4月30日(木)〜5月6日(水)を 自粛休業させていただきます。

いつもありがとうございます。

HairMakeC’ESTLAVIEは

緊急事態宣言が発令された4月6日より時間短縮営業させてるいただいておりますが

4月30日(木)〜5月6日(水)を

自粛休業させていただきます。

営業させていただいてると『こんな時やから気分が滅入っててカット出来て気分もスッキリしたわ!』等々、お客様からとても嬉しいお言葉をいただきます。営業をした方が良いのか?正直、悩みましたが…

お客様、スタッフの安全を考慮と、GWを休業する事で1人でも接触が減り、微力とは思いますが、感染拡大防止にお役にたてると考え決定いたしました。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

急激な患者の増加によりベット数が足りない、ホテルでの隔離療養、不安な自宅療養、関係者の過度な勤務…等々、今後も医療崩壊がささやかれてます。先ずは医療現場で今もなお戦っておられる医療従事者の方々の負担が少しでも減り、そして、皆様が一日でも早く安心して楽しい普段の生活に戻れる日を願っています。

なかなか先が見えないこんな時ですが…今は辛抱して、前向きに頑張っていきましょう!

お身体が第一です!

元気があればなんでもできる!

皆様、どうぞお身体にお気をつけて下さいませ。

また元気にお会い出来る日を楽しみにしております!

尚、C’ESTLAVIEは5月7日(木)am10:00〜時間短縮営業ではありますが営業させていただきます。

今後、また影響により要請等、どのような状況になっていくかわかりませんが…

やむおえず急な営業時間の変更や臨時休業の延長などの可能性もございますのでホームページ等でご確認をお願いいたします。(ご予約を頂けるお客様には急な事態にもご連絡が出来る様にご連絡先をお聞きしております)

どうぞ、よろしくお願いします。

2020-04-26 | Posted in お知らせComments Closed