豊中市 服部天神 美容室 C’ESTLAVIE*FUU (セラヴィフー)

記事

12周年キャンペーンのお知らせです。

いつもC’ESTLAVIE*FUUにご来店頂きありがとうございます。

10月20日に12周年を迎えさせていただきます。

これもひとえにC’ESTLAVIE*FUUにご来店いただいている皆様のお陰様と感謝しております。

本当にありがとうございます。 

これからも皆様により良い技術と空間をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 また常に新しい技術をご提案出来るようにも日々心がけております。

今回12周年という事で日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様に新しい技術のご提案をさせて頂きたいと思っております。

今回のキャンペーンは、オプティカラーと、骨格矯正ポイントパーマです。

オプティカラーは、目の錯覚を利用し髪に立体感と動きをプラスするデザインカラーテクニックです。 骨格矯正ポイントパーマは前髪などやハチ周りなどの部分的なパーマです。

流れにくい前髪に丸みをつけて流れやすくしたり、クセが気になる前髪をストレートにしたり、トップのボリュームを出したり、普段やりにくいなって言う部分を少し手助けしてくれるようなポイントのパーマです。

料金は、通常3000円がキャンペーン期間中は2000円でご提供させて頂きます。

期間は、10月21日から11月19日までです。

詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

※カット、ブロー料金は別途です。

2017-10-10 | Posted in 記事Comments Closed