豊中市 服部天神 美容室 C’ESTLAVIE*FUU (セラヴィフー)

記事

2015年10月20日!お陰様で10周年!

いつもC’ESTLAVIE*FUU(豊中市小曽根)をご愛顧いただきありがとうございます。

2005年10月20日にOPENさせていただき、本日で10周年を迎えさせていただきました。

この日を迎えさせていただける事は、皆様が色々な深い関わり合いを持っていただけたからこそだと、ありがたく、心より深く感謝しております。

10年は長いようでとても短くあっという間で色々と思い返します。

C’ESTLAVIE*FUUは、まだまだ10年・・・「好きで大切なお店だよ!」と言っていただける、皆様にとって、かけがえのない無二のお店になる為にスタッフ一同、力を合わせで頑張っていきます。

「関わっていただくすべての方々にHAPPYを!!」C’ESTLAVIEの合言葉にしております。

この言葉をしっかりと考え行動し「ありがとう」がたくさんで喜んでいただけるC`ESTLAVIE*FUUの大きな輪にしていきます。

これからもC’ESTLAVIE*FUUをスタッフ共々どうぞよろしくお願いします。

 

2015-10-20 | Posted in 記事Comments Closed